Unityを学習中…
スクリプトをアタッチして、プレイヤーを操作するのと
カメラを追従させるのを学んだ。
所感
タスクを記述して溜めるのは良いかも?
あと課題は優先順位付けと時間管理か。
そこら辺をAIに投げられないかな?
飛んでくる情報を打ち返すのは得意なんだけどなあ。
それを解決するのに何が必要でどれくらい時間がかかるのか?
ここら辺は人より才能があると思う。
方向性はあるからあとは精度と持続力を伸ばすだけか。
配信
【デイリーとか】原神!【稲妻…?】
作品
【うちのこ】なんか花とか木とか太陽とか!
進捗
コンテンツ生産:20%+5%
次はUnityで作ったエフェクトを使って映像作品の編集に組み込みたい。
まとめ
やれることを増やして、それを組み合わせてより良いものを作りたい。
少しずつでもいいから進めよう。